葉加瀬太郎音楽祭2024 ② | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


…気持ちが揺れていますが…😅

昨日のコンサートのことを照れ




前日まで台風がきていたので、中止かと思っていましたが…

少し風は強かったけど、お天気になりました。





主催者?の葉加瀬太郎はもちろん、島津亜矢、今井美樹、奥田民生、TAKAHIRO、清塚信也、岩崎宏美、豊原江理佳、羽毛田丈史、村治佳織と豪華メンバーの出演でした。

ゲストの衣装、セトリは打ち合わせなしらしく、各ゲストが歌っている間に葉加瀬太郎が自前の服からゲストに合わせた衣装で出てきてコラボするというお楽しみもありました。

一番初めの島津亜矢は着物だったので、葉加瀬太郎も着物。

わたしがこの衣装合わせのことを気づいたのはしばらく後でした。

清塚信也とのトークで葉加瀬太郎が「一番大変なのは着替え」と言っていた時も「?」と思っていました。

すごい量の服を持ち込んでいるらしいです爆笑




3時からのスタートでしたが、とにかく暑かった!

帽子と日焼け止めは必須です。

わたしの大好きなおだしの茅乃舎プレゼンツなので、うれしいおみやげ付きでした。

フェスらしく、売店も充実していました。

飲み物はかなりぼったくり価格ですけどね。

周りの人が持っていたグレフルの缶チューハイがおいしそうだったので、500円ですが買いました。

…こういうところでは、普通の値段ですよねー?

わたしはほとんど飲まないので、スーパーでの値段しかわかりません。

暑いから、おいしかったです。