性被害講演会 | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


3月にアメともさんからメッセージをいただき、性被害の方の講演会があると教えていたしました。

本来、デブ性…いや、出不精のユミタロウ。

人との約束じゃないと行くのが面倒になるかもと、申し込みをためらいました。

だけど、この問題を早くどうにかしたいという気持ちはあります。

何か行動しなければ…!と、日々、思っていても何もしていない。

弁護士を変えることが一番初めにやらなければならない。

この講演会で、何か得るものがあれば…

と、思って、しばらく経ってから申し込みしたら完売⤵️

一度はあきらめましたが、追加が出ないかまた調べたらありました。

今度は迷わずに申し込みしました。




状況は全然違うけど、同じように性被害を受けた方がどのように思っているのか聞くことは初めてなので、しっかり聞いてきます。