スナックJUJU 東京ドーム店 (2024年3本目) | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


出先ではちょいちょい更新できますが、家ではぐうたらしたり、やることがあったりと、なかなかできませんショボーン




もうだいぶ熱が冷めましたが…

先日のマツコの知らない世界でJUJU が熱く語っていたので再燃。

日記代わりなので、遅ればせながら土曜日のJUJU のコンサートのことを書きたいと思います。




公演当日はわたしの計画よりも時間が押してしまったため、ランチは断念して、おにぎりとアルコールを持参しました。

バルコニー席は入場口が別にあるという口コミをあてにしていましたが、今回はこの列に並んでの入場でした⤵️







でも、なぜだかガラガラのグッズコーナー。

1日だけなのに、グッズが売れ残るのでは?

買うつもりなかったのに、こんなに空いていると、買ってもいいかなという気分になり、ピンバッジ、てぬぐい、キーホルダーを買いましたてへぺろ

JUJU へのお布施のつもり。






入場するとドーン❗とJUJU ママがお出迎え。






バルコニー席専用のバー?に行って、スナックだからお酒を買いました。


食べ物はやっぱりあまりなかったので、おにぎり買ってよかったです。

成城石井でサングリアを買いましたが…

こちらのバーで、レモンサワーも買いました。

だって、ママのプラカップとコースターがついているから爆笑

こちらは使わずに持ち帰りました。





ファンクラブなどのお知らせが入っている袋はファイルになります✨

うれしい照れ💓






毎回、ファンクラブのチケットはピクチャーチケットです。

これはうれしいのですが、席番がいつもとても見ずらい❗



明るい場所で見てもとても見づらいのに、会場では薄暗いので大変!えーん

右角のほうが席番が印刷されています。

若い人でも見えないんだから、少しカッコ悪くなるけど白抜きにしてほしいわ😅

幸い、席番を記憶していたので、暗い会場でもどうにかたどり着けました。




続きます✨️