余韻 | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


約3時間20分のコンサートが終わりました。

1日限りのスナックJUJU 東京ドーム店は閉店しました。

明日もやればいいのに…

よけいなお世話だけど、グッズはたくさん余っているだろうなー…⤵️




今日はスナックだから、ドームでお酒を買って飲みました。

レモンサワー。

JUJU のカップとコースターもらえるっていうのにつられましたてへぺろ

成城石井で買ったお酒はサングリア。

レモンサワーだけでもかなりクラクラしたけど、サングリアも飲んじゃった。

頭痛~いえーん




もう、だいぶ、さめてきましたが…

気をつけて帰ります。

8時20分に終わり、もう、両国。9時には家に着くかな?

あ、買い物しなきゃ。



また、のちほど照れ✋️