もう…⤵️ | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


あー…

もう嫌だーえーん





タピオカスターチが大量にあるため、ポンデケージョを作ってみようと初挑戦しました。

レシピにはタピオカ粉と書かれていたため、念のため調べてみたら、同じものと書かれているものと、まったく別ものと書かれているものがありました。

ヤフー知恵袋にわたしと同じように疑問に持った方がいて、回答には「同じもの。分量が違うのでは?」と書かれているものがありました。




どちらにしても、タピオカスターチを消費したい。

ウチにあるもので全部できるため、材料を計量してしまったので、やってみたところ…

知恵袋に質問していた方と同じようになりましたショボーン

…やはり、タピオカスターチとタピオカ粉は別物のようです。




とりあえず、リカバリーできるかわからないけど、強力粉を混ぜて焼いています。

さて…どうなることやら…



…とりあえず、それっぽくなってきましたが…