きちんとしたしごと | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。

念願のりくろーおじさんのチーズケーキをいただきました照れ

まだほんのり温かく、ふわふわ✨️

甘さはすごく控えめ。




イートインはワンドリンクオーダー制で、800円と少しお高め。

りんごジュースにしようか迷いましたが、香りに誘われてコーヒーにしました

コーヒーは1杯ずつドリップしてポットに入れてくれます。

カップにたっぷり2杯分ありました。

りんごジュースもグラスとデカンタに入れてのサービスです。

半分でいいのになぁショボーン

(きつねうどんのおつゆがおいしかったので、飲み干してしまいましたてへぺろ)

高いけど、それなりにきちんとしています。

カップはきちんとウォーマーに入れている

氷はロックアイス

アイスコーヒーにもロックアイスを使っています

ロックアイスを入れたグラスやデカンタははかりに置いて風袋をゼロにしてきちんと計量する

洗ったシルバー類やデカンタなどはペーパーナプキンで丁寧に拭き取る

そこまでしなくても…と思うくらいです。




持ち帰りのホールチーズケーキも含めて2000円ちょいなので結果的にはお手頃ですね照れ💕




さて、焼きたてチーズケーキをおニューのクーラーバックに入れて奈良に向かいます❗