きつねうどん | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


空港は思い違いしましたが、思いのほか、いい感じに予定をこなせそうです。

予定外のお店ですが、Peachの機内雑誌に載っていた今井といううどん屋さんに来ています。

けっこう長い行列でしたが、そんなに待たずに入れました。

実は、ここに来る前にりくろーおじさんの店もウエイトボードに書いてきました。

うどんはすぐに食べられるから、ケーキは70分待ちなので食べ終わればちょうどいいかな。

ケーキを食べたら、奈良に向かいます。




うどんは子供の頃から即決です。

けちゅねうどん✨️

…きつねうどんです。







予定外の買い食いをしなければ、予定よりも早く着くかも?

奈良に着いたら…

わらび餅食べてー

よもぎ餅買ってー

コンサート前に明石焼き食べてー

肉まん食べてー

お参りして

わらび餅食べてー

コンサートです✨️




待たされるとお腹が満たされてきて眠くなってきたーえーん

早くうどんこないかなー。

ケーキの順番がきちゃうよーえーん