熱田神宮結婚式9/7 | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com



父のこともあり

八月は結婚式司会を全くしておらず

ほぼ1ヶ月ぶりの司会でした。


熱田神宮会館にて。^ ^

9/7の結婚式^ ^



マッチングアプリで出逢われたお二人


入場は、

長持唄にのせて^ ^

年に数回しか見られない貴重な入場シーンでした。





新婦側のご友人は、スロバキアから帰国されてのスピーチ

新郎側友人は、ユーモアたっぷりの楽しいスピーチでした、


ケーキは美味しそうな^ ^^ ^^ ^

ナチュラルなケーキ




会場のお花は、

レゴブロックのように

カラフルに

と、オーダーだったそうで



秋のお花💐

の中に、カラフルな感じも入ってます。



そして、

ゲスト一人ひとりへのプレゼントとして、こちらの花


モフモフっとした緑色のこの花は


てまりそう



花言葉は、

永遠の幸福


可愛い❤️



メインキャンドルは、

ゆっくりと1つずつ炎が灯っていくタイプ、

その間に2人だけのオリジナルのナレーションを行います


名前の部分は新郎新婦に変えてあります。


新婦さんの、

美味しい、たのしい、そんな感情を素直に出すところに惹かれた、新郎さん

新郎さんの、頼り甲斐はあるのに考え方が柔軟なところに、惹かれた新婦さん

大雪の中、寒ブリを食べに富山に行ったこと

沢山の思い出を辿るかのように小さな炎が二人を照らしていきます。


自分にはない自由な発想でこれからの未来も盛り上げてくれそうと思った新郎からのプロポーズ

新郎さんとなら。楽しく暮らしていけると確信していた新婦さん

大切に愛を育み、今日のこの日をむかえられました

たくさんの皆様に支えられ、優しい光が2人を包んでいきます


優しい炎見つめながらのキャンドル



その後は、クイズの正解発表やテーブル、インタビュー、ブーケ、プルズなどイベントが続きました


ラストはみんなで集合写真を撮りお開き


どうぞお二人らしい幸せな未来を歩んでいってください

おめでとうございます