ペットも入れる病室へ移動8/19 | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com



8/19

緩和ケア病棟への移動


これで自由に会える

私たち家族にとっては、とてもありがたい環境

父には細かく伝えずに移動




一時間ほど

担当の看護師さんとお話し


父の好きな事など色々ヒアリングしてくださいました。

最終の確認

延命措置はしないこと

治療はしないことなどなど


父が和やかに過ごせる事だけを考えてます。


ちなみに、ここは、アルコール飲んだりもokだそうです。

父はお酒が飲めないので、関係ないですが、飲める方にとっては、良きですね。


今までICUでテレビも見れなかったから、

大谷翔平さんや、高校野球など、

みられる様になって良かったね


そして、シェリーもお留守番ではなく、いつでも会いに来れる




早速みんな会いに行ったよ



いつもいつも

これが最後になるかもしれないと思いながら父もと面会する


でも

なんか、ここのところ元気^ ^


嬉しい


ただ、緩和ケア病棟の平均滞在日数が一週間との話も聞いたので、心配


急変しませんように

看護師さんに


この先いつか来るお別れの時に、ここを出る時、着られるお気に入りのお洋服のご準備もお願いしますと。


この病棟が素敵すぎて、いつか来るその日のことを忘れていたので、

やっぱりその日は来るんだな

近いうちに😭と思ったら泣けてきた。


でも、沢山会いに行って沢山お話し出来るから嬉しい