名古屋へ向かう途中父 からの緊急連絡でUターン | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

7/26

この日は、仕事ではなく

シェリーのクリッカー教室のため、名古屋へ

月に一度のお楽しみ


途中の御在所サービスエリアのドッグランで休憩




ところが


父から電話


救急車を呼びたいほどのお腹の痛みがある


とのこと。


速攻で

次のインターで降りてUターン


Uターン直後は、カーナビが

ずっと逆走です

と言ってた。


すごいなぁ

そんな事言うんや


東京から向かってた妹に連絡すると

松阪に着くのは10時予定とのこと


私がUターンして戻るのも10:10


あまり変わらないから、お互い直で実家に戻ることに


今日は、クリッカー教室の日でした。
グループレッスンで私たちのクラスは2名だから、
1人が欠席すると、今日のレッスンは中止になってしまいます。
今回もまた中止にししてしまいました
申し訳ない気持ちで一杯です。
ポチくんごめんなさい🙏🙇‍♀️🙇‍♀️

今後は、スケジュールを立てるのは難しくなっていくのかな


仕事以外なら

やはり父を優先したいし

仕事の場合は向かうしかないし

仕事入れるの怖いなぁ



松阪に戻る途中、、市民病院やケアマネさんに連絡


ケアマネさんがすぐに見に行ってくれるとのことで、ホッとしました。




ありがたや


到着すると少し痛みはひいたとのことでしたが、

市民病院へ行くことにしました。


今回知ったのは、外来のやっている時間帯であれば、救急車でも

かかりつけに連れて行ってくれると言うこと


今まで救急車を呼んだタイミングが

外来の時間外だったため、当番のところに連れてかれてました。


このあとは、病院へ。


やはり

虹が出ると

何かが起きる