ダンスで泣くとは三重高校ダンス部最高 | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

初めて

ダンスを見て泣きました。

27時間テレビ

ダンスバトル






優勝は逃したけど

三重高校

最高でした。

私の中では優勝だよ


想いが伝わるストーリー性のある展開に引き込まれて行きました。


自然に涙が溢れました。


人生やり直せるなら

ダンスしたい


地元だから

って理由ではなく

母校だからってわけではなく、


ほんとに最高でした。


また明日の朝から松阪に帰ります^ ^^ ^