名古屋へ移動7/5 | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

週末は結婚式が名古屋であるので、

父に松阪に残る?それとも名古屋に行く?

か聞いたところ、松阪に残ると言っていたのに


朝起きると、やっぱり不安だから名古屋に一緒に行くと言い出した


見た目にはわからない。何か変化があるのだろうか


少し前から脇腹が痛いと言い出した父

大丈夫か不安だけど、もうすぐ検診の日だからその日まで様子を見てみよう


て事で、


父を連れて名古屋へ





ちなみに、この日は松阪市が気温が全国1位だった日だよ



まじ暑かった

御在所サービスエリアでアイスクリーム買って食べたもん


父は普段あんまりアイスとか食べないけど、よほど暑かったのかな



本当に暑い。その言葉しか出てこない。


夜はユックンのご希望でくら寿司へ


父は大好きな蟹🦀にほおばっていました。



明日7/6は結婚式がダブルなので、

父はずっとお留守番になります


今回名古屋に来た理由

暑くて松坂にいても庭のこともできないし、

だったら1人で残るのも不安だし

曾孫にも会いたいし

の理由で名古屋に来たんじゃないかなぁと思います


正直、父が名古屋に来ると仕事の事以外に、父の昼ご飯なども用意をしなきゃいけないから

大変は大変だけど、

1人で松阪に残すと安否確認の電話をしたり

いろいろ心配もあるから、心の心配より、やはり名古屋に来てもらった方が安心感はありますね


名古屋に移動出来る体力があるて素晴らしい^ ^