完食します宣言(6/15熱田神宮 | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

6/15

熱田神宮での、結婚式


花嫁行列^ ^


ウエルカムコーナー




メインテーブル



ゲスト花



色打掛での入場




ウエルカムスピーチは

絶賛緊張をしながら


お二人で話されました。


完食宣言もされたお二人


完食出来ると良いですね^ ^



ウエディングケーキ入刀



フルーツたっぷり





介護士の新婦様

高校時代おばあちゃんの面倒をみながら、

人の役に立ちたいと、目指されたそうです^ ^


新郎は結婚を気に転職

愛知県へとこられました。



衣装の色当てクイズ



正解者には

お二人にちなんだ品がプレゼントされました。



再入場は

新郎は1人で

新婦はお父様と


バトンタッチのさい

食費がかかりますがよろしくお願いしますと

お父さん


笑いいっぱいでした。^ ^


そのあとは、キャンドルサービス



締めは、ハートドロップを行いました。


2人が熱田神宮を選ばれた理由は、1988年に新婦のご両親も、熱田神宮で結婚式を挙げられたから


お父様にとっては、まさか愛する奥様と歩いた道を今度は愛する娘と歩くことになると思わなかったでしょう


こうしてご縁がつながっていく

熱田神宮はやっぱりご縁を紡ぐ素敵なところだなぁと

改めて思いました


どうぞ2人、いつまでも仲良くお幸せに