ケーキは生ビール?(6/2リンクス) | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

久々にお伺いした会場は

三河湾リゾートリンクス^ ^


プロデュースはブライダルプラスさん



この日の天気予報は雨


だったけど、



着替えの後、少しだけ雨が止んで青空が


しかし

リハを終えると

豪雨



お二人とも

あまりの雨の凄さに笑ってて




でも挙式は涙の感動的な式となりました。


こちらは

おふたりが用意された結婚証明書


今は色々なタイプかありますね。

お二人の名前プレートの

六角形は縁起の良い形なんですよ。


大自然界の秩序に適合した形(蜂の巣や亀の甲羅、雪の結晶など)で、最も安定したパワーを発揮すると言われており、「安定や調和の意味があります



挙式後は

チャペル内での記念撮影



そして披露宴会場はこちら



うみをバックに


コンセプトが光る装飾


巣箱可愛い😍




もふもふのお花も可愛い


いい感じ^ ^


披露宴スタート


ウエルカムスピーチでは、

ビール100本あけます宣言


ケーキ入刀の代わりに

泡に見立てた生クリームをいれて

ウェディングケーキ完成セレモニー




もりあがりました


再入場は、おいでんまつりの音楽に乗せて、みんなで踊ったよ



めっちゃ楽しかった^ ^



披露宴頭青い空


しばしそ的な撮影を眺めつつ


カメラマンさんの

皆こなしに、

受けつつ


帰宅しました。


今回も最高の結婚式でした。