人前式6/1デンパーク | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

急遽のお仕事


安城市のデンパークでの人前式司会

デンパークさんに応募され当たったかたへの結婚式プレゼント企画


年下の新郎

新婦は自動車学校の受付をしていました。


新婦を気になりながらも声をかけれず、

中型免許を取ってしまい、卒業となりました


もお会えない


また会いたい


新郎は大型免許をとりにもう一度自動車学校へ


そこまでして想いを伝えた新郎

まだ19歳でしたが想いは伝わり結婚


そんなお二人には可愛いお子さまもいらっしゃいました、^ ^


デンパークにたまたま来ていたお客様からも祝福され幸せな時間


この様子はキャッチにて放送されるそうです^ ^

楽しみだね^ ^





ちなみに、


デンパークとは


こんな感じで、お花がとても綺麗な公園



じゃじゃーん



お花が大好きな私としては行くだけでテンションの上がる会場さん。



なんとなんと

列席者の中に

以前一緒にお仕事させて頂いていたウエディングプランナーさん発見



7年ぶりの再会でした。


感動^ ^


またみんなで会えたらいいな

あの頃のメンバーで。