今日の父5/30 | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

今朝の父


朝ごはん、

今日は外の方が暖かいかなぁと言いだし

今日は、外で朝食



パンを一切れ私のお皿に置いて来たけど、

これがわたしが太る原因だとぶつぶつ言ったら、自分で食べてた


食べれるやないか


サラダも、夏みかんも完食


いつも微妙に残す。アイスコーヒーも今日は全部飲んでました。^ ^よしよし


今日は、デイサービスの日


帰宅すると、今日は午後から息切れがいつも治るのに全然治らなくてしんどかったからずっと寝てたと言ってましたので、

ちょっと心配



夕ご飯は普通に食べて、その後苦しいとかしんどいとか言い出し横たわっていました


そして夜8時にはもう寝ると言ってベッドに行ったのですが、10時位に頭が痛くて眠れないと


かなり心配


明日から週末の結婚式のため、名古屋に父を連れて行く予定だけど、大事かなぁ