天国のお母さん、お誕生日おめでとう | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

5/14は、母の誕生日

亡くなってても

お祝いするよ


だってお母さんがいたから私達がいるんだもん

感謝しかない


お母さんも生まれて来てくれてありがとう



長男ファミリーからも^ ^



可愛いイラスト付きで

プレゼントがあったよ。

 



お仏壇が賑やかになりました。



可愛いプリザーブドフラワー




お母さん

産んでくれたありがと

命を繋いでくれてありがとう^ ^




ケーキは大好きな松阪のケーキ屋さん

アニバーサリーのケーキだよ。



みんなで記念撮影


お父さん


死んでも、こんなに祝ってもらえて、ええなぁ

と、

話かけていました。



お父さんがろうそくフー

してくれた

動画撮ってたつもりが撮れてなかった😭😭😭



シェリーはいちご🍓の、お裾分け^ ^



お父さん

元気出して生きていこうね





こちらは過去写真






いつの誕生日か忘れたけど出て来たお写真たち



誕生日旅行


などなど




5月14日生まれの母は

母の日と誕生日を一緒にしないでと訴え続けたいたなぁ



プレゼント選ぶの大変だったよ


でも楽しかった


いつも笑顔で喜んでくれて。


天候はどうですか?

幸せな過ごしてますか?


お母さん、お誕生日おめでとう🎂