退院予定だったのに4/24 | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

父の退院予定の日でした。




雨の中

シャクヤクも綺麗に咲いたのに



まずは、お母さんのお仏壇前には飾ったよ^_^


お父さんにも早く見せてあげたいな^_^

と思っていた、




父のお気に入りの写真も引き伸ばして

お庭のお花も花瓶に生けて




なのに、

朝から病院からは、なんの連絡もなく




父もイライラしてるし


こちらもいらいら


病院に、連絡すると


まだ先生から退院のお返事が来てないので、分かりませんと言われ


午後になり


夕方になり


もう一度連絡


まだ先生の外来が終わってなくて

この時間なので今日の退院は難しかと思います


と、

言われ



はぁ?


仕事スケジュール調整して来てるのに

なんだそれは


前も、先生から家族に話があると言われて来た時も、今日は忙しいので明日にと言われた時もありました。


病院に文句を言っても

患者さんの声、みんなの声みたいな用紙に書いて出してと言われました。


改善されるのかな


田舎の病院は、ドクターも少なく本当大変

なんとかならないから

この問題


結局

父はこの日退院出来ませんでした。