母が好きだったイタリアンへ5/9 | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

父を松阪に残して、心配するよりも、

名古屋に連れて行こうと思い、提案してみた


今までなら、お母さんを1人にできないと言ってましたが、東京での結婚式で家を空けた事をきっかけに少しは吹っ切れたのか?


今回は

じゃあ名古屋行こかなぁって


私も安心

名古屋で仕事も出来るし

何があっても、名古屋なら長男も次男もいるし。



長男家族と

久々にマリノ行きたいなとなり

父をどう説得するか

(イタリアンとか食べたがらないからな)


そおか

この手があった。




「今日はお母さんが好きだったお店に行こうか?」って

誘ってみた





母は、父とは、パスタとかは食べに行けないからと

毎回、名古屋に来ると、

洋風のものを食べたがってたから





パスタ二種類


ピザ二種類


サービスのペンネ


フルーツも


サラダも🥗


食べ放題^_^


嬉しい^_^



こんな感じね


毎回食べ過ぎてしまう




大満足でした。