温かーい披露宴でした(4/20熱田神宮) | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

時差投稿 連投中です

 

4/20の熱田神宮での結婚式

 

 

😊満開のお二人

 

 

花嫁行列が素敵です^_^

参道からは祝福の声と拍手

 

 

 

いつ見ても素敵な光景です。

 

神聖な

式の後は、

 

披露宴

スタートは紋付袴と白無垢で

 

綿帽子は外して入場

 

 

そして、

ウエルカムスピーチ

 

 

指輪披露

 

 

じつは

エンゲージカバーセレモニーを

披露宴の中で行いました。

 

良いお写真も撮れて良き良き

 

 

そして鏡開き

 

ちゃんと開きました^_^^_^^_^

 

熱田神宮会館ならではの演出

塩釜開き

 

この塩釜いら気にもストーリがあるんですよ。

司会者から料理長の動きに合わせてご紹介しております。

 

 

中身は鯛のお頭付き

 

立派ですー。

 

 

 

 

中座は元気モリモリのおばあちゃんと

若くて素敵なおばあちゃんでした。

 

 

新郎は三人兄弟で^_^

仲の良さがつたわりましたー

 

 

 

そして再入場は

お母様と

 

 

 

それぞれに入場

 

 

 

後半もお写真タイムなどゆったりと過ごしていただき

 

 

 

二人でキャンドルサービス】

 

ありがとうの思いを込めて

 

 

 

 

しばしフリータイム

 

感謝の時間

 

image

 

とても心が温かくなる結婚式でした。

 

 

 

 

美容は長谷川清美先生

 

 

そして今回の担当チーフは新婦様と小学校の同級生

ってことで披露宴の中でサプライズでプレゼントがありました。

サプライズも大成功

 

 

 

いつまでも仲良くお幸せに