桂先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com


桂由美先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。




桂先生との出会いはどれくらい前でしょう


全日本ブライダル協会で、

ブライダルコンサルタントと

ウェディングプランナーの資格を取った時かなぁ


20年以上前かな


写真は、しょうえいが大学4年生の時、上地の教会に進みたいと言い、直秋桂先生のシンガポールコレクションのバックヤードに入った時のお写真です




今から11年前




何度も何度もリハーサルを繰り返しながら、細かい指示を出す。桂先生




とにかくその指示出しに感動した事を覚えています。


先生がデザインされたドレスをモデルさんに着せると言う役目



はじめての経験でめちゃめちゃ大変だったけど、最高の思い出となりました



ランウェイを歩かれる先生の姿は今でもしっかり覚えています


名古屋でのブライダル勉強会を始め、名古屋コレクション



様々な場面で先生とお会いする機会がありました



私のラジオ番組にも快く出演してくださり、先生と一緒に旦那さんとの恋バナをしたこと、


バンダナをするようになったわけなどなどたくさんのお話を聞かせて下さいました



世界中の花嫁さんのために

素敵なドレスをデザインされ続けた。桂先生



昨日担当した新婦様も、桂先生のウェディングドレスでした

⬇️



桂先生のドレスのユミラインは本当に花嫁さんを素敵に見せるラインだなぁって思います



桂先生、本当に今までお疲れ様でした



ゆっくりとお休みください