授業風披露宴(3/30熱田神宮) | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

熱田神宮での披露宴

 

小学校の先生のおふたり

 

 

 

参拝と挙式へスタート

 

 

 

参道には教え子も沢山。

大声援の中の花嫁行列

 

あまりにも参道からの声が多いので、

他の関係のない参拝者さんに、有名人の方なのですか?と聞かれた程です。

 

 

 

披露宴前には、

1時間目の授業

算数の時間

 

 

 

 

 

子供の頃のお写真のそれぞれの年齢を足し算

正解者にはプレゼントだよー

 

 

そして

図工の授業

工作のお時間は

ゲストに、フラワーボックスをつくって頂きました。

世界に一つのオリジナルボックスとなります。

可愛いし、私はこれ、かなり好き^_^

 

 

 

ウエルカムコーナー

 

 

そしてオープニング映像のあとは、お二人の入場

ウエルカムスピーチは自主発表という名目で

 

日直は、私が務めさせていただきました。

 

そのあとは、校長挨拶

 

授業風に進めますとお伝えしたので、

校長先生も、朝会の雰囲気でスピーチしまあす

とノリも良くて最高

 

 

続いては家庭科の授業

ウエディングケーキ入刀です。

 

 

乾杯のあとは、給食の時間

 

 

休み時間は、フリータイム

 

 

 

スピーチ

 

余興

 

余興は体育の時間

 

新婦の所属する

チアリーディング

 

 

 

めっちゃ可愛くて凄かった

 

リハも朝から頑張ってくれました。

 

 

ちびっこから大人まで

みんなで盛り上げてくれました。

最高

 

 

 

 

中座中は、休憩時間

 

 

再入場 

新婦はお父さんと

 

 

 

フォトサービスは家庭訪問

 

ゲストインタビューはグール発表

 

 

 

とにかく授業風に楽しく過ごせました。。

 

授業風楽しかったー・・・

 

ご提案してよかった・・・

 

今日で最終のスタッフさんと記念撮影

新参者の私たちにたくさんのご指導を頂きありがとうございました。

 

 

 

今日はのどの調子を心配しながらの司会でしたが

何とか咳も出ずに低めの声ではありますが無事に努めることができました。。

 

スタッフの皆様のご協力にも感謝でした。。。

ありがとうございました。