ウエルカムパーティー(2/11ヒルトンホテル | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

2/11

ヒルトンホテルで盛大に行われた結婚式

 

挙式は最上階

チャペル

ワンオーファイブにて。

 

 

 

 

お父様は天国から見守り

弟さんとの入場

 

 

 

新婦様の二十歳になるお嬢様は、

最初の入場から号泣

 

今までの感謝が溢れてきました。

今日のママ、世界で一番可愛いって

後から話してくれました。

 

挙式はキリスト式

 

ほんとは見に行きたかったけど、

 

挙式後の、ウエルカムパーティーや、

色々なサプライズの打合せなどもあり、

見に行けず😭😭😭

 

 

 

ウエルカムパーティーでは

新郎からのウエルカムスピーチ

 

そしてケーキ入刀

 

 

 

生ケーキ

 

 

お手本バイトは、

新郎新婦様が通う美容院のオーナーご夫妻

いちも、旦那様をたてる素敵な奥様

そんな所をとても尊敬しているんですとお二人

 

お手本バイトもバッチリ決めて頂きました。

 

 

 

巨大パネル

凄かったぁ

 

 

 

このあと、ご新居に飾られるのかな?

このパネルが飾れるほどのおうち

きっと豪邸にまちがいない

 

 

ゲストはフィンガーフードをつまみながら、

お二人との時間を過ごされ

 

 

ドレスの色当てクイズに参加

 

何色が正解でしょー

当たっ方には

豪華景品だよー。

 

 

久々に再会した

宝石の牧野社長^_^

こと、マッキー

相変わらず、気さくに話しかけてくれましたよぉ。

 

 

司会者でもある千草さんにも久々の再会

 

 

 

 

ゲストの中の10名くらいは何度もお会いした方々や私がお世話になった方々もいらっしゃり

私自身もとても楽しみにしていました^_^

るん。

 

このあとはいよいよ

 

披露宴スタートです。^_^