感謝しかない"早く完治したい | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

⭐️3/24

差し入れに感謝

 

安城市かねぶんのうなぎ

ここのご子息の結婚式では司会をさせて頂きました。

 

久々のうなぎ

美味しかった

 

image

 

うなぎ食べられるまで回復

 

 

🍓もうまうま

^_^

 

image

 

たた、今日から、半端なく咳が出始め、測ってみたら5分おきに、激しい咳

 

なんとかプロポリスで、喉だけは守ってきたけど、

この調子で咳が出ると、もお無理かも

 

痛み出そう

 

咳のしすぎで、腹筋?

も痛い

 

母は間質性肺炎で、、毎日咳をしてたから、

本当に辛かったんだろうなと

改めて経験して思う。

 

父も間質性肺炎だから。会えない

風邪ひいたりしたら、えらいことになるから

➡️風邪から死に至る事もある

 

だから父にも会いに行けない

一人で頑張ってるかな?

大丈夫かな?と思ったら

 

翔永家族が父の様子を見に行ってくれた。

マジ感謝・・

 

そっちゃんは玄関のお掃除



亜美ちゃんも

洗い物、排水溝のお掃除などなどしてくれたみたい


せっかくのおやすみに

ありがとう


ほんともお

感謝しかないです


病院の送迎や、差し入れ、シェリーのお散歩など、

常にそばでサポートしてくれてるはるさん、



週末の結婚式司会の仕事代わってくれたスタッフ

声が出なくて電話出来ない私に変わり、打合せのスケジュール変更など連絡してくれた会場スタッフさんにも感謝です。






今週中にやらなければならない手続きがめちゃくちゃあるのに

間に合うのか?


⭐️3/25

インプラント手術、キャンセル

⭐️3/26

ラジオ収録

➡️これはスタジオには行きたいと思ってる

何故ならば、今年度末でディレクターが代わるので、ラストなんです。

今までのディレクターの中でも一番良かったし大好きだったから、最後に会いたい

新人のディレクターにも挨拶しなきゃいけないし


ネイルサロン💅キャンセル

さゆみさんが亡くなり、母が亡くなり、ネイルに行く時間もなく、ずっと行ってなかった。

4月に姪っ子の結婚式があるから、8月以来のネイル予約をしていたけど

この咳では行けない😭


⭐️3/27

松阪予定


この辺りには完治していて欲しい



⭐️今週末は結婚式三組と打合せ1件

そのうちの1組は、打合せなしのパーティーなので、簡単に代わってもらったけど

(新郎新婦様は司会者が誰なのかも知らない状況なので代わった事すら知らない)

後、二組は、絶対なので

治さなきゃ