体調不良続いてます | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

3/19火曜日

のラジオ収録後から発熱

夜には39度超え

3/20

は祝日のため、休日救急で

コロナとインフルエンザの検査をし

陰性

ほっとして一日分のおくすりもらって帰宅

3/21

熱はかなり下がりましたが、かかりつけの病院では、熱があったならみれないと言われ、クルマの中待機で、お薬だけもらい帰宅

3/22

熱は下がりましたが、全てが喉にきて、

声がほぼ出ない

ピンチっ

週末の披露宴は、スタッフに変更し、

打合せは別日で再設定

3/25に予定していたインプラントも

こんなに咳が出るなら無理なので、延期連絡

電話では声がほぼ出せない中、なんとか伝えた。

インプラント4ヶ月待ちででこの日だったのにな

次回いつに、なるやら

 

3/23

声は相変わらず出ない

吐き気もする

嘔吐が続き、午前中には、病院に行けず

総合病院の時間外へ。

 

点滴してもらいましたが、新人さん?

二度腫れ上がり、別の看護師さんに代わりようやく成功

痛かったぁ😭😭😭

点滴だけは、ベテランさんにお願いしたい

 

点滴の効果もあり、ようやく

ブログも書ける状況まで来たけど、

 

声は出ない

 

昼よりは出るようになったけどねー

 

来週の他のスケジュールに食い込みたくない

何がなんでも治したい