緑内障オペから一年 | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

3/21

この日は何かと思い出深い日です




6年前の今日は、初めてシェリーに会った日



元々は翔永と龍哉とゴルフに行く予定にしていましたが、雪の為キャンセル


そのタイミングで、子犬ちゃん入荷連絡があり、

神奈川県まで、びゅーん。


はじめて会ったシェリーは、コロコロで、

ちっさくて、元気いっぱいで。


この子にします


他の子を一切見ることもなく、決めちゃいました。


それまだ、色々なペットショップには行っていましたがなかなか

運命感じる子には出会えなくて


そんなあの日から

ちょうど5年後の2023年3/21

緑内障手術をしました。


2022年6月14日

シェリーはまさかの緑内障になり失明の危機

どれだけ泣いたか

まだ4歳なのに

何故?

って

いろんな病院を回って、ネットでも調べまくって

いろんなアドバイスを頂いたり、


手作りのお守り


泣けた


沢山の神社のお守りをいただいたり



本当に感謝しかないです。


そして

レーザー手術


一年たって見えていたら成功ですって聞いていた。


そして

一年を迎えました。^_^^_^^_^^_^


手術前にもかなり眼圧が上がっていたから、もうオペしても手遅れかもと思ったし

手術後も、眼圧高くて、目薬でこちらも寝不足で

シェリーもステロイドで物凄い下痢で

疲れ切っていたけど

エリカラの奥の可愛い顔は変わってなくて



永遠に直る訳ではないから、


失明、眼球摘出、義眼


いつかは

この日は来てしまうけど、


それでも、オペから1年たち、まだ見えている事

とてもとても嬉しい


目薬は大変だけど、これからも

頑張ろうね^_^





いつも支えて下さっているみなさま

本当にありがとうございます。