高校時代に出会ったお二人3/2ガーブカステッロ | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

3/2

ガーブカステッロでのウエディングパーティー


クラシカルなドレスが素敵


ウエディングツリーは

フラワーバージョン




結婚生活で大切なもの^_^

皆様の想いはそれぞれですね



今回は映画と桜がテーマのお二人


スターウォーズ風のオープニング映像から始まりました。


再入場は

楽器を持って


実は2人、同じ高校の同じ吹奏楽部でした


アラジンより、A Whole New Worldを演奏


めちゃめちゃ素敵でした



ゲストいじって良いとの事だったので

、いじらせていただきつつ、楽しい時間を過ごしました


お二人の考えたクイズもめちゃめちゃ盛り上がって楽しかったです


こんな感じ^_^


①私たちの身長差はいくつでしょうか

→26


②今回の結婚パーティーのテーマは2つあります。ひとつは映画です。もう一つはある花がテーマとなってますが、その花は何でしょう。


③オープニングで流した映像はある映画をモチーフにしたものですが、その映画は何の映画でしょうか

スター・ウォーズ


④(これだけ先に電話をかけてから)電話に出たら『10秒以内に、ディズニーに関連するキャラクターを5人答えなさい』…10秒カウントダウンしてもらい、答えてもらう


難しい問題

⑤私達は昨年11月に桑名市にある(桑名宗社くわなそうしゃ(春日大社かすがたいしゃ) とも呼ばれている)で結婚式を挙げましたが、ある理由でとても珍しい神社です。その理由はなんでしょうか。

桑名宗社(くわなそうしゃ)と中臣神社(なかとみじんじゃ)という一つの場所で、二つの神社で成り立っている。

(二つの神社で成り立っているで正解で大丈夫です。)




①から④はランダム(くじで引いて)

⑤のみ景品は決定してます。


景品は

①から④の中のもの

Yogibo クッション枕

brown oral B 電動歯ブラシ

・天美卵 もみがら詰め 30個入

・フルーツアソートセット


⑤のみ

松坂牛 四種 食べ比べセット




ラストの集合写真




ご友人に囲まれてしあわせだよね^_^



お花のドレスもとてもすてきでした。



いつまでもお幸せに^_^