振り切った新郎新婦様(2/17ザガーデン | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

再入場が凄かった


高校教師のお二人



新郎様➡️体操服

新婦様➡️制服にルーズソックス、キティサンダル

ギャルメイク


お二人の結婚式のお話は


3/3放送の

FM愛知

ハピスタの中で話しますよ


振り切った演出

続出でした。



生徒に見られるとまずいので、

顔出しはNG



バリで結婚式を挙げられたお二人


今回は職場と友人のみのウエディングパーティー


長渕剛のトンボを歌いながらの登場


盛り上がりまくりでした。



映像も爆笑



友人スピーチもいちいちオモロい


ゲームの景品も

ザコシ師匠のメガネや

純烈の入浴剤

などなど


最高に笑った一日でした。

恥ずかしがらずに振り切る


締めの言葉も笑ってもらえてよかった


ゲストが、アドリブですか?

と聞きにこられた


もちのろんです


その日その時の様子で作ってますからね^_^


いつまでもお幸せに