シェリー眼科専門医の診察1/19 | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com



1/19

シェリー

3ヶ月ごとの眼科専門医の診察



なんと

今朝

目薬3種類のうち2種類するのを忘れていた


今までの人生の中で目薬を忘れるなんて初めてのこと


シェリーごめん😭🙏🙏🙏🙏









診察室からは

シェリーをあやす声がめちゃくちゃ聞こえてくる


普段クールな先生が、シェリーちゃんと何度も叫んででいる声がとても微笑ましい


きっとシェリー検査拒否してるんだろうなぁ


普段よりたくさん時間がかかって、やっと診察結果を聞く



何と眼圧上がってなかった


しかも17


めちゃくちゃいいやん


実は今まで目薬、1日4回と言われていたところを、1日2回に減らしていた


その結果もあってか充血もなくなり、目やにも出なくなり、元熱も下がってきた。とてもいい感じ。


調子が良いとついつい聞いてしまう

緑内障治ったんでしょうか?


先生

治る病気ではありません


ですよね。


完治することがなくても、シェリーの調子が良いだけでとっても嬉しい。

もう二度と目薬忘れるなんてことしないから許してね。