私の居場所は?(夜カフェ | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

名古屋にいる間

何かを満喫したいという思いに駆られる


ただ、それが近所の喫茶店であっても

幸せ



でも、テラス席は寒かったな



甘い飲み物なんて普段飲まないのに


ウインナーコーヒーとか


やはり

疲れているのだろうか


父が一人の時は、元気がない

やる気が出ないなどなど


まだ母を亡くした悲しみと

自分の体調不良でどうしても

ネガティブな思考になるみたいで




どうやって

支えれば良いのだろうか


ずっとずっと、考えてるのか

考えてないのか


やりたいことと、

やらなきゃいけないことの狭間で

何がやりたい事なのかなも

分からなくなってきてる


そんな時に週末が来て、披露宴の司会をすると、やはりここは私の居場所と思える


結婚式の仕事が大好きです❤️