父退院(松阪アニバーサリーのケーキでお祝い | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

12/5から入院していた父が退院


病院から覚悟も必要と言われて

本当に心配しておりましたが、驚きの回復を見せてくれました。


入院直後は、気弱になっていた父でしたが、

退院前にはご飯ももりもり食べて、

前向きな発言も出て来て

本当に、よかったです







松阪でのお祝い事のお供といえば


アニバーサリーのケーキ🍰






なんとケーキを買いに行ったら
アニバーサリーのオーナー兼パティシエの大住さんが

母へのお供物を😭😭😭




母もアニバーサリーさんのケーキが大好きだったから

このお心遣いに心から感謝です。


ただのお客なのに、本当泣けました。

家族で、松阪のお店の人達、温かすぎるって話しました。


とにかく
退院が出来て本当良かったです。
ご心配をおかけしました
皆様ありがとうございました。