目のお寺 油山寺へ | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

 

 
 
目のお寺
油山寺へ
 
 
 

 

静岡県袋井市にあります

 

緑が多くて

 

 

広くて

お散歩コース

 

 

 

 

目の滝もありましたが、雨で水が濁っていてので、洗うことは断念

 

赤い鳥居もいいねー

 

とにかく緑が綺麗

 

正門

 

 image

 

晴れ女だからあまり雨は降らないのだけどねー

 

たまにはいいか

 

 

 

 

でもなんだかここは雨が似合う

という感じでプラスに考えましょう

 

住職も優しくてほっこりしました

 

 

このくらいの階段なら登れるよ。。

今足を負傷してるからまあまあしんどいのよねー

 

 

お線香さしてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

天井の絵がとても迫力がありました

 

雨に濡れた風鈴も風情があります

 

 

 

目の絵馬を購入

 

なのに書いておいて来るのを忘れて持ちかえってしまいました。。

 

お守りと

ご朱引張もゲット

 

 

 

ご縁打まで「め」という文字を書くと良いらしい・・・

 

 

 

 

シェリー^の目がどうか見え続けますように・・・・