3/26熱田神宮会館 | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

熱田神宮での披露宴

会場内はピンク^ ^




こちらのウエルカムボードはご友人の漫画家の先生に描いて頂いたそうです

お二人の人柄が表れてます。



お見合いで出会ったお二人

お互いの第一印象は話しやすい、でした。

これって大事なポイントですよねー。


お付き合いはすぐに、始まりました。



親族様がお写真撮ってる時に思わず二度見


そっくりすぎる


絶対双子さんだ

あとで話しかけてみよーと。




披露宴会場のお花



優しいピンクがかわいい💕



披露宴入場は色打掛で




祝い餅つき



ゲストタイムではあの双子さん
やっぱ似てるなぁ
しかもコーディネートされてる
どうしても目が行くー



フォトタイムもたっぷり取れました。



着物メンバー



中座は新婦はお姉様と

新郎はお父様と歩かれました


再入場はキャンドルサービスで



そして。矢沢永吉は

おじさまの余興


着替えもされて、扉からのご登場に会場全体で

盛り上がりましたぁ。




いやあ、凄かったです。


盛り上げて頂きありがとうございました^ ^



いとこによる

ピアノとうた

ローズ

大好きな曲❤️

泣けたー






私の披露宴のあとは、静佳ちゃんが同じ部屋で司会^ ^


コロナ前に戻って来たこの感じが好き