お食事サラダ(すき家持ち帰り) | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

めっちゃ疲れた日は

すき家のお持ち帰り弁当

店内に一人で入る勇気はまだ今の所ない

まだまだな私


歩く元気すらないから

スーパーにお惣菜買いに行くのすらしんどいから


ドライブスルーが楽ちん


すると、ダイエットにも

とてもよいものメニューを発見




それがこちら 

たっぷり野菜のお食事サラダ




ほぼサラダ、お肉と、16穀米なども入ってる


栄養満点なのにヘルシー



毎晩食べても良いくらい^ ^

ロカボプラスとは


これを見てね

(すき家のホームページより)

 


最高やん




秋のブライダルシーズン、これからもお世話になりまする^ ^


ダイエットもやらなきゃなー


ダイエット中の花嫁さん、多いけど、

バランス大事だからね

そしてダイエットに成功した花嫁さん必ず再フィッティングしてね

痩せすぎたためにドレスがズルズル落ちてくる事はよくあります

再フィッティングの後はもうサイズはなるべく変わらないようにしたほうがいいですよ。

大抵、再フィッティングは2週間前に行われますが.その2週間で.さらに頑張ってしまうと

体とドレスが合わなくなってしまいます。


要注意です^ ^