出席出来なかったばあちゃんからの手紙 | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

先日の結婚式サプライズで出席できなかった新郎のおばあちゃんからお手紙が届きました

代読してくれるはずのおば様は、

発熱をされ当日欠席

司会者が代読となりました。



あんなに小さかった新郎が大きくなって

お嫁さんをもらうようになった事に驚き

そしておじいちゃんがいた頃の思い出の話、コロナが流行り出かけられなくなったタイミングで体が弱り始めたこと

今日行けなかった事が残念で残念で仕方ない事などが綴られ、


新郎もおばあちゃんとの日々を振り返り



そして、最後の二行は


「こんな田舎でよかったらまたいつでも遊びに来てください

ばあちゃんは今韓流ドラマにハマってます」


ばあちゃんより


涙からの笑いのセンス抜群のおばあちゃんでした。^ ^