お世話になったプランナーさん退職ありがとうございました | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

六年間

彼女がバイト時代から入れると八年間

一緒に結婚式を作ってきたプランナーさんが退職されました。




楽しい思い出いっぱい



いつも、沢山のアイデアを出して


お客様とも仲良しで。



本当に楽しかったなぁ


だから、辞めちゃうことは

とても

寂しい


さわやかなブルーのイメージだったから、

ブルーのお花をプレゼント



ウイズユーメンバーへは、

お手紙とお菓子を頂きました。





パートナーさんとも仲良しで、色々遊んだりしていたので、これからはプライベートで繋がれたらいいな 



夏祭り^ ^



ガラス工房


忍者マンション



これからの彼女の未来が


幸せな笑顔で溢れますように



今までありがとうございました😊

これからもよろしくお願いします^ ^