ビール祭りな披露宴(5/7熱田神宮 | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

ビール大好きなお二人


結婚式前に素敵なハンカチを見せてくれました



プロポーズの日

入籍の日

結婚式の日が刺繍で刻まれています 


そしてご家族様に用意されたハンカチには感謝の思いが綴られた刺繍が




参拝そして挙式へと出発

花嫁行列はいつ見ても良いなぁと思う



披露宴会場入り口には


酒屋の前掛け風のオリジナルウエルカムボード


前掛け風というか、前掛けです。


そしてオリジナルのタオル

良い感じ



2人は202010月出会われました


第一印象は、新郎は新婦のことをめっちゃタイプだな

新婦は新郎のことを写真と違うなあー、でも背伸びをしない裏表がない人だなと思ったそうです。



お互いにお酒が大好きな2

初めて会ったその日、夕方3時から飲み始め、終電までの8時間飲んで喋って盛り上がり、仲良くなったそうです。


なかなかですよね

てことで

今回皆様との乾杯酒はスパークリングワインやシャンパンではなく生ビールをご希望されたお二人


全員注ぎ終わるのにめっちゃ時間かかったよー



​どんな所に惹かれあった?


新婦さんの

一本気な性格で周りにも気が使えるところ、

親孝行なところを尊敬し、惹かれていきましたと新郎さん、


新郎さんの、

私の思いつきの提案にもすぐに乗ってくれるノリの良さや

家族や友人を大切にするところに惹かれていきましたと新婦さん


​余興

余興では、家族へのインタビュー動画





思い出に思っていることが同じだったこと


ここで答え合わせができました。


各卓フォト

わちゃわちゃ





締めの言葉

ポイント

ビール大好きなお二人が披露宴でご用意されたビールの銘柄すべて入れて作ってみた




キリンさんが好きです

アサヒさんも好きです

0,0034%の確率で

赤い糸というご縁の赤星をみつけ、

ゼロ、イチと、トントン拍子に始まったお二人が、プレミアムな今日を迎えられました。

この先万が一、2人の関係がスーパードライになり

黒ラベルが貼られそうになった時には、

皆様が駆けつけ、幸せを1番に絞り出してあげてください

2人の未来が、エビスさんのような笑顔に

包まれ、いつか熱田神宮の参道を歩く2人の間に

小さなラガーマンが誕生する事をお祈り申し上げます^ ^





エンドロールに司会者の名前を入れて下さり、感激^ ^




こちらもオリジナルタオル

デザインおしゃれー


担当プランナーさんと

なタオルを首からかけて^ ^


お二人らしい、幸せな人生を歩んで行って下さいね。

おめでとうございます