友達の結婚式で出会った二人の結婚式(4/18花遊庭 | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com


4/18
ガーデニングミュージアム花遊庭さんでの結婚式


お席は
久々
ソファー席


カーテンが開くとバックはお庭ですよ







ゲストテーブルのお花


挙式はガーデンでの人前式


誓いの言葉はオリジナル


リングピローは森をイメージ



ガーデンでの挙式はさわやかに行われました




ブーケトス

ブロッコリートス


男女それぞれに盛り上がりました。




新郎のお父さん


料理人です。


フォトタイムの間
お庭で
大きな鯛を捌いて頂きました。


ガーデンでのフォトタイムもそれぞれに




披露宴スタート
オープニング映像


和装での入場



刀でのケーキ入刀




ケーキは

こちらのだるまケーキ





生い立ちムービー
愛車レクサス

オープンカーカッコいい

ウエルカムカーとしても飾られましたよ



再入場は、カラードレス




力作
ゲーム案内
ハイアンドロー


映像のクオリティがすべてすごかったです。

デザートタイム



デザートビュッフェでは、、お父様の捌かれた鯛で
お茶漬けを



大人気


鯛茶漬け

美味しそうでした^ ^



こちらはラクレットチーズ

デザートが苦手な方はこちらに

ワインにもぴったりです

ご両親へは花束と感謝状を送られました

3時間の^モリモリな披露宴は楽し過ぎました。

2人の出会いはお友達の結婚式でそれぞれが代表のスピーチをしたそうです
もしかすると今日もこの会場の中から新たなカップルが誕生するかも
わくわく

いつまでも仲良くお幸せに