ケーキの代わりはローストビーフタワーで(12/1花遊庭 | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com


新郎新婦は豊田市内で鉄板焼きしんきと言うお店を経営されています


せっかくなのでウエディングケーキではなく新郎お手製のローストビーフタワーを作っていただきそこにソースをかけると言う演出を行いました

やはりローストビーフはカットしたばかりが1番おいしいとのことで、なるべく披露宴に近い時間にその場でお店のスタッフさんとともに準備に入った新郎






完成までの動画はこちら


早送りですが。







親族のみの食事会を行いそして結婚式その後にお客様や友人を招いたパーティー

今回は3部構成でした



なかなか、いかつい人出てきた!
カラオケね




そしてゲストの中には13年前に私が司会をしたと言う新郎も出席されていてお声をかけてくれました

13年前ってよく覚えていてくれたなぁって嬉しかったです

  
新郎の中座は、お子様とともにBMWで





プロフィールムービー


息子くんのみお色直し 



常にかわいい❤️


そして余興




今まで見た余興のTT兄弟の中でダントツに面白かったです



何されてるんだか



常に笑いに包まれる披露宴

最後のお父さんの挨拶長くて長くて長くて

友人が何度もマイクを奪いに行ったりしてそれもなんか面白かった

お父さんうれしかったんだねーよほど



  

看板息子は本当に可愛くて人なつっこくってこんな風に育ったらいいなーって見てました


これからも3人で力を合わせて鉄板焼き新規の経営と共に素敵な家庭を築いていってください


おめでとうございます