浴衣撮影会開催(浴衣であそぼin花遊庭 | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

いつもウェディングで大変お世話になっております、豊田市にあるゲストハウス花遊庭にて浴衣で遊ぼうと言うお祭りが開催されました

龍哉も、原田写真館の原田さん
フォトブースやってみない?って
お声をかけて頂き、ブース作り

企画から、納品方法まで、自分で考え、原田カメラマンに相談に乗って頂きながら、進めていきました。


基本撮影がワンコインなこと、
ブースにお金をかけすぎると、出店料や、装飾代で、マイナスになってしまう

ほんとは水風船の壁を作りたかったけど、コスト合わず

ってことで、ペーパーアイテム作りました。
全て手作り

ブースに遊びに来てくれたのは、大人も子供も^_^

よかった


この鶴シャワーが、子供達の心を惹きつけたようで、
楽しそうでした




鶴増量のため、サイドから投げる^_^






SNS、OKの子供達




ありがとうね


子供達の笑顔まぶしかったなぁ



日頃お世話になってるプランナーさんも浴衣姿で



この彼女たちは、お笑いの人?って思う位面白かった


大人な女性も^_^


お祭りが始まった時は!誰もブースに来てくれなくて、



しょんぼりしていたところ、

演者さんが、そとで撮ってもらえますか?と



いいですよーと。




花遊庭の自慢のお庭で撮影
その間に、
あっ撮影やってるんだと、お客様が増えました。

最初のきっかけ大事

と、実感



こちらは、お祭りが始まる前の関係者撮影





会の主催は、
久米さんっ
写真を中心としたウエディングプロデュースをされております。^_^

今回はお世話になりましたぁ、


ついでに、私も撮ってもらったよ




これは、準備中の、キッチンカー


色々可愛かった


タロットやハンドマッサージ



うちわを作ったり


珍しいドリンクや


こんな可愛いシロクマちゃんも


終わりがけには、シェリーもきて、外で写真撮りました^_^



とても良い経験をさせていただくことができました。
ありがとうございました😊