結婚を決めた訳(7/21カサでアンジェラ | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com


姪っ子結婚式、披露宴レポ

再入場



再入場は、ダーズンローズ



バラを集めながら、各テーブルを回ります。









結婚を決めたのは

ユウキさんの仕事が終わる 10時前、今から帰るねと言う連絡をする

それが2人のルーティーン

その日は、仕事が長引き、連絡をしたのは0時を回っていたようです



連絡が取れない2時間、ものすごく心配されたミオさん

連絡を入れるのが遅くなりきっと怒られるなぁと思いながら連絡をしたユウキさん


そんなユウキさんに怒るのではなく無事でよかったと号泣したみおさん

その姿を見てこんなにも自分を想ってくれる人がいるんだと、ミオさんとの結婚を決意


また、みおさんは私にはユウキさんがいないとダメなんだ。ずっと一緒にいたいと思ったそうです。





プロポーズは昨年大晦日、日付が変わる寸前

「今年やり残したことあったわ」と、ユウキさん

え?あと10秒しかないけど、何だろうと、ミオさんが心の中で思った瞬間、

「結婚しよう」と、、、

ミオさんは、突然のプロポーズに、フリーズした状態の中、テレビではハッピーニューイヤーの声が聞こえてきたそうです。

最高にハッピーな年の幕開けとなりました。




入籍は今年の51日、まさに令和婚です。



階段を二人で降りた後は、フォトサービスへ


ここは、わが家族テーブルね。^_^

ひさびさにみんなに会えてよかったね



奥井家テーブルね。^_^