前撮りオフショット徳川園にて | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com


徳川園での和装前撮り撮影
 オフショット

衣装は、お友達の中島明子さんの所で借りました。
春日井にある花嫁工房さん

カメラマンは、
bridgeさん




龍哉も彼女を撮ったりしながら



スタッフぞろぞろ

大移動^_^



ここから下は、

















携帯カメラです😰


ボランティアガイドさんに教えてもらった
ハートの石♥️



シェリーはど真ん中
この写真は外で撮ったやつね^_^

ちなみにシェリーも着物だよ




カメラマンの邪魔にならないように隠し撮り



和傘はAOさん
の聖子さんが用意してくれました。







白と赤








こちらの小物は彼女のママさんのお手製



ガーランドもお手製

快晴の中の写真撮影


晴れてよかった

奥井家、晴れ伝説

龍哉は雨男らしいから、彼女は、心配してたみたいだけど、良かった

結婚式のプロデュース、司会以外にも

前撮りの撮影、
衣装のみ、カメラマンのみ、ビデオカメラマンのみ、デザイナーのみの派遣も可能です。

また
企業マナーセミナー講師の派遣も行なっております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

mamiko@withyou-wedding.com