フラワー教室 | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

お嫁さんのあみちゃんとお花のレッスン




ポストに入ってきたチラシを見て行きたいな〜と思って、誘ったら、行きたいです〜と言ってくれましたぁ。


あみちゃんは、ウエディングの専門学校出て色々学んでるから上手

私はもたもたしながら、やっと出来ました。



こんな感じ^_^


多少バランスおかしくても自分で作ったものは愛着わきますね。



レッスン場所がモデルルームだったので、

あちこち探検



こういう場所に来ると


家のリフォームとかやりたくなりますね。


まあ、まんまと集客術にはまっている私です。



小物一つ一つも可愛いし


ラストは、コーヒータイム



いろんなお話出来て楽しかった



息子だったら絶対に、付き合ってくれないレッスン
お嫁さんとこうしてお出かけ出来る事嬉しいなぁ😊
お嫁さん的にはどう思ってるか、分からないけど😭
誘いすぎて、ウザがられないように、仲良くしよーと。^_^