ブライダルMCアライアンス東京カンファレンス | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

年に一度のブライダル産業フェア

のタイミングで開催される

ブライダルMCアライアンス
東京カンファレンス

地震のため、関西方面からのメンバーは欠席😭😭
心配だね







勉強会では

MCのマナーを学んだり、




パネルディスカッションでは、
パネラーとして、コメント


はじめてのパネラー経験

あんなので良かったのか?
ちゃんと伝わったのか?




でも、終わってから、二人のMCさんが、もっと詳しく教えて下さいと来てくれて、
テーブルインタビューのことで悩まれていたみたいで、少しでも役に立てたなら良かった(^^)



こちら↑ は名古屋からの参加メンバー

沖縄、東京メンバー



集合写真



そして、日本一うるさい
懇親会



沖縄支部長ゆみこさんの乾杯発声



そしてそして、始まってすぐ

山梨メンバー
ちほこさん、みきさんからの、クイズ大会



難しい問題に答えられなかった
ポンコツしょうえいには、タワシがプレゼントされ、



あみちゃんには、東京ディズニーランドペアチケット





日付け無しいつでも行ける
東京ディズニーランド

本当ありがとうございます😊



そしてゆうこさんからは名前の入ったラブ箸





出雲の神話も含めてストーリーを話してもらい、感激

出雲のカレンダーは11月から始まるんだね


知らなかったこといっぱい

勉強になりました



みほさんから頂いた鹿児島グッズ達

美味しそう(^^)



沖縄でとてもお世話になりましたマツコ




お祝いしてくれたメンバー

鹿児島のみほさんともゆっくり話せて良かった(^^)
いつも尊敬してます。



東京事務局のみなさん
憧れのバイリンガルMCようこさん
いつもパワフル着物女性きょうこ姉さん


岩手から出席のくるみさん
名古屋勉強会がこのBMCAへの参加のきっかけとなったと話してくれて嬉しかった




ブライダル産業フェアは朝一で行ってきました。


息子夫婦は会場をまわったり、セミナーを聞いたり充実した時間を過ごせたようです。
新幹線の話は、涙したほど良かったそうです。
私も本を読んでたから、本当はこのセミナー聞きたかったんだけどね。
息子たちから内容聞いて共有出来ました。



毎年、情報交換させてもらえるこの会

メンバーもどんどん増えて、毎年パワーアップしてます😊

みなさんに、息子夫婦を祝っていただいたことも、本当嬉しかったです。(^^)

次回は8月大阪
来年2月は沖縄

また、会いましょう💕