招待状全文公開&披露宴前レポ(5/6コンセプトエフブンノイチ)レポート | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

今回のお二人の招待状
全文公開
 
 

日差しの明るさに春の気配を感じるようになりましたが

皆様におかれましては益々ご清祥のこととお喜び申し上げます

 

3年前に 出逢った私たち

樹廣は ありがとうと言葉に出す事の大切さを知りました

佳与は 頑張らなくていい もっと頼っていいということを知りました

 

自然体でいられるのは 二人のペースが似ているから

 

そんな私たちは大切な家族に見守られながら

愛知懸護國神社において結婚式を挙げることになりました

 

日頃お世話になっている皆様へ

温泉にのんびり入ったり 桜をゆったり眺めたり

ゆっくりとした時間が好きな私たちから

ゆるりとくつろいで頂ける小宴をご用意させて頂きました

 

ご多用のこととは存じますが

是非ご臨席賜りますよう ご案内申し上げます

 

 

 
 
お二人からヒアリングした内容で
オリジナルの招待状を作成しております。
 
招待状を手に取っていただいた時
結婚式を楽しみにしてもらえるような
相手のことをあまり知らないゲストが
少しでも二人のことを感じて頂けるような招待状
 
 
ウエルカムスぺ―巣には二人の好きな温泉をイメージ
 
 
皆さんゆっくり眺めていらっしゃいます
 

 

 

そして私たち弊社からのサプライズ

 
 
 
オリーブの木に
メッセージを書いてもらっています
 
なぜオリーブの木にしたのかは
 
後半のレポで紹介します
 
 
早く到着された
お父様
 
それを見守る
お母さま
 

少しずつオリーブの木にメッセージがつるされていきます
 
 
まもなく
お二人の入場です