BMCA名古屋勉強会開催打ち合わせ | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

年2/21水曜日に開催する
BMCA(ブライダルMCアライアンス)名古屋勉強会の打合せ
一応中部支部長をしており、名古屋の勢いすごいぞ〜って事で、副支部長に麻由美さんが任命され、一緒に頑張る事に😊ありがたき存在

 

{D5EB1F0C-32D6-43DA-8488-EC079D47EE94}

 

 


今日はランチしながらの打合せのはずが、予想通り、ブライダルあるあるなどの話になりあっという間の3時間

 

{B6D9F36F-F823-4964-A28C-9DDD2417BA2D}
 
{360E2249-EFAF-4BBB-A963-8CA96C791FA2}


って事で、詳細、講師、何も決まっておりませんが、ブライダル業界の皆様、今回は火曜ではなく2/21水曜日開催となりますので、空けといてねー。...
ちなみに、翌日には、バスをチャーターしての、伊勢神宮ツアー開催しまあす。
是非とも、ご参加を😊
麻由美さんから可愛いお菓子を頂きました。
 
{5B9BB63F-ADA0-439F-887F-690FAD946176}

こうゆう所、見習わなきゃ。