結婚生活で大切な3つのH(来賓祝辞より)ドキドキ | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

ちょっと面白かったので。。。。

ご紹介

 

同じ勤務先の二人の上司の祝辞。。。。

 

「3つのH」を大切にして行ってください・・・・]

 

 

場内騒然。。。。

 

「なになになに?」

 

いきなりそれ言っちゃう?

 

でもあっちの話じゃないよね

二次会じゃないし、上司だもんね。。

さすがにね。

 

 

その3つのHとは・・・

 

「一つ目・・・HEART(愛情)」

「二つ目・・・HEALTH...ヘルス・・・」笑い起きる・・・「健康」

「3つ目・・・HOPE・・・希望」

 

でした・・

 

「夜のあれは、、、、」と結局はそこも触れるんカーイ・・・」

となりましたが、上司のノリがよ過ぎて面白かったー。。。

見た目は、まじめそうなのでギャップに余計笑えました

 

何をおっしゃるのかと、想像力の、高い皆様はドキドキされた方も多かったのでは?

三つの大切なHについてご紹介頂きました。 

 

締めの言葉にも

この3つのHについては入れさせてもらいました。。。

 

4つ目はのHは・・・・・・『HOME]

家庭を大切に・・・です・

 アルファベットではHの後に

「 I 」・・・・愛が来ます。

でも、日本語は、

アイウエオので始まり、ワヲンで締めくくられます。

日本 の奥ゆかしさ、愛と感謝に、あふれたご家庭を築いていって下さいね


{2ADF9EBC-192E-40F1-8DB4-98D1B3016A44}