熊本地震に対する災害義援金寄付の報告を受けました。 | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

熊本地震に対する災害義援金の寄付のご報告とお礼

 

先日お婚割れた「チャリティー着物ランチ会」主催の「酒井聖子さんのRBより』

 

 

5/27着物チャリティーランチ会を無事開催することができました。ご協力、ご参加いただきましたみなさまに心よりお礼申し上げます。熊本地震災害義援金の寄付が無事完了いたしましたのでご報告です。

総額 82000円
以下詳細をお知らせします。
【詳細】
ヘアセット500円×24名
着付け500円×25名
着物レンタル500円×15名
プロカメラマンによる撮影500円×20名
チャリティーランチ500円×40名
ツァディーレオーナー牧野様より10000円
奥井真実子様より10000円

共催:スマイルストーリー株式会社(BridalPlus)

協賛
【撮影】
ルイ先生

【ヘアセット】
中島明子先生
伊藤照美先生
安藤名保美先生
山田友子先生
大南まりあ先生
服部美憲先生

【着付け】
滝川雅代先生
中嶌かずえ先生
大岩民枝先生
杁山あきこ先生
伊藤美詠子先生
平家先生
江頭尚先生



BridalPlus古谷さんはじめスタッフのみなさま、またそれを快く受けいれてくださったスマイルストーリー㍿社長中野さん、そして着付、ヘアメイクの先生方の協力がなければ実現できない会でした。改めて心より感謝申し上げます。

ランチ会のはじめにお話させていただきましたが、今回チャリティーを思いついた事が3つありました。
1つめは''家族写真''
2つめは''モデルの方のコンポジ撮影''
そして3つめに''着物チャリティーランチ会''
どれも収益を全額寄付でというもので、今回は3つめになりましたが、1つめに思いついた家族写真については今でもやりたいなと思っています。
当たり前に思えることは当たり前じゃないんだ。という話をよくしますよね。本当に家族や友達がいる事は永遠ではなく、今回のように災害で突然のお別れをしてしまう方もいらっしゃいます。そんな方の姿をニュースで見ていた時に、ご両親の写真を発見して泣けたという話があって、写真の力というものをとても感じました。
是非みなさん家族との写真をこれからでもたくさん残してくださいね

チャリティーでやりたいなって方がいらっしゃいましたら是非お声がけくださいませ♡

被災者の皆様が1日も早く安心して過ごせる日が訪れますように。そしてまた美しい風景が戻る日を願っています。

 

 

{C910CA69-23F3-491C-9215-312B6E147125}

 

聖子さんの試み。。

素晴らしいなと思いました。

こういう仲間と披露宴が作れる事も誇りに思います。