感謝の気持ちを(9/29繭の家) | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

今日は朝から熱田神宮での打ち合わせ

結婚展でのご指名をいただいたのでお会いするのは二度目

内容もなっちり決まって安心されたようで良かったです



そして午後からは



ここ

よしかわ繭の家


マリエさんプロデュースの人目式と披露宴

清美さんとガッツリ組ませていただくのは初めてでした。






新郎は九州出身

新婦は大阪出身


この二人が名古屋で結婚式・・


凄く遠方から駆けつけていただく皆様に楽しんでいただける披露宴を。。。


そんな思いで一緒に作り上げてきました




笑いあり涙ありの人前式

二人らしさ満載

そしてそのあとは和装で登場し

もちつき大会

盛り上がりましたよー



ほんとみなさんいい笑顔

披露宴もこれまた感動で。。

今日は新郎の両親の38周年ノ結婚記念日でもありサプライズでお祝い

ここで新郎からの手紙に涙。。




新郎は三男で

お兄さまたちは300名ほどを呼んでの大披露だったそうで・・

新郎は本当にお招きしたい方だけをお招きして感謝を伝えたかったと・・

お二人の思い通りの結婚式でした



幸せな瞬間意立ち会えたこと嬉しく思います

いつまでもお幸せに・