早稲田氏バースデーパーティー | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

今日は早稲田さんのBDパティーでした。


早稲田さんとは・・


昨年ボランティアで被災地に結婚式にいく際

カメラマンがどうしてもいつからなくて探していたときに



見つかったよと連絡を下さったのがきっかけでした。、




そして無事に結婚式を終えて数箇月後。。


早稲田さん主催のパーテイーにhご招待頂き。


その時に初めて。。。



早稲田さんがカメラマンを雇い

手配してくださったことをほかの方から聞きました



口止めされていたそうですが。。。



そんな早稲田さんの優しさにマジで泣きそうでした。







名古屋の司会者 真実子は見た。-IMG_1067.jpg


セガ高くすぎて凄く怖そうなのに


本当に心優しいひと



ファンがたくさんいます





名古屋の司会者 真実子は見た。-IMG_6798.jpg


そして自らシャンパンを注いでくださいました。、。




名古屋の司会者 真実子は見た。-IMG_8544.jpg


かよちゃんも岐阜からお祝いに駆けつけ。・

名古屋の司会者 真実子は見た。-IMG_2133.jpg


ドラッグくぃーんも・・



名古屋の司会者 真実子は見た。-IMG_0203.jpg


宝石のまっきーや、そうそうたるメンバー

名古屋の司会者 真実子は見た。-IMG_1697.jpg


みんな最高の仲間たちです。。

名古屋の司会者 真実子は見た。-IMG_1830.jpg


ダンスタイムも盛り上がってましたよん

名古屋の司会者 真実子は見た。-IMG_5031.jpg


そしてこれは。。マグロ。。



名古屋の司会者 真実子は見た。-IMG_3153.jpg


ケーキ入り刀のかわりにマグロ入刀。。

名古屋の司会者 真実子は見た。-IMG_0290.jpg


マグロの解体ショーもあり

新鮮なマグロをたっくさんいただき



最高



名古屋の司会者 真実子は見た。


名古屋の司会者 真実子は見た。


早稲田さんの言葉にはすごく重みがあるんです。。

名古屋の司会者 真実子は見た。


なんかもうみんなノリノリですねー

名古屋の司会者 真実子は見た。


今日は私・・


ヒョウ柄ワンピ。

てへ

名古屋の司会者 真実子は見た。


でも受付の強烈なお姉さま達には完敗

です

名古屋の司会者 真実子は見た。


オシャレーな皆さんがいっぱい

名古屋の司会者 真実子は見た。


マグロはもちろんですがケーキもありますよー。

名古屋の司会者 真実子は見た。


いやはやすごかったわー。。

名古屋の司会者 真実子は見た。


鍋山さん先日はモデルを務めていただき感謝。。

名古屋の司会者 真実子は見た。


シャンパンタワーのお仕事をしてる彼女。


ヒョウ柄コンビ。。

名古屋の司会者 真実子は見た。-IMG_9113.jpg




名古屋の司会者 真実子は見た。

















早稲田さんお誕生日おめでとうございます